HOME
>
サポート&サービス
> サポートニュース
サポートニュース
2021.11.05
【対応状況】macOS Monterey(12.0.1/Build:21A559)、macOS BigSur(11.6.1/Build:20G224)、Windows 11(Build:21H1)対応状況を公開
2020.11.18
【対応状況】macOS Big Sur(11.0.1/Build:20B29)、macOS Catalina(10.15.7/Build:19H15)対応状況を公開
2019.10.11
【対応状況】macOS Catalina(10.15/Build:19A583)、macOS Mojave(10.14.6/Build:18G103)対応状況を公開
2019.05.23
【対応状況】macOS Mojave(10.14.5/Build:18F132)対応状況を公開
2019.03.28
【対応状況】macOS Mojave(10.14.4/Build:18E226)対応状況を公開
2019.01.30
【対応状況】macOS Mojave(10.14.3/Build:18D42)対応状況を公開
2018.12.17
【対応状況】macOS Mojave(10.14.2/Build:18C54)対応状況を公開
2018.11.02
【対応状況】macOS Mojave(10.14.1/Build:18B75)対応状況を公開
2018.09.25
【対応状況】macOS Mojave(10.14/Build:18A391)対応状況を公開
2018.07.30
【対応状況】macOS High Sierra(10.13.6/Build:17G65)対応状況を公開
2018.06.21
【ニュースリリース】【特別保守】大阪北部を震源とする地震により被災した製品の診断・修理・データ復旧について
2018.06.08
【対応状況】macOS High Sierra(10.13.5/Build:17F77)対応状況を公開
2018.04.02
【対応状況】macOS High Sierra(10.13.4/Build:17E199)対応状況を公開
2018.01.26
【対応状況】macOS High Sierra(10.13.3/Build:17D47)対応状況を公開
2017.12.14
【対応状況】macOS High Sierra(10.13.2/Build:17C88)対応状況を公開
2017.11.06
【対応状況】macOS High Sierra(10.13.1/Build:17B48)対応状況を公開
2017.10.02
【対応状況】macOS High Sierra(10.13/Build:17A365)対応状況を公開
2017.07.21
【対応状況】macOS Sierra(10.12.6/Build:16G29)対応状況を公開
2017.05.19
【対応状況】macOS Sierra(10.12.5/Build:16F73)対応状況を公開
2017.04.13
【対応状況】macOS Sierra(10.12.4/Build:16E195)対応状況を公開
2017.03.31
【対応状況】macOS Sierra(10.12.3/Build:16D32)対応状況を公開
2016.12.20
【対応状況】macOS Sierra(10.12.2/Build:16C67)対応状況を公開
2016.11.04
【対応状況】macOS Sierra(10.12.1/Build:16B2555)対応状況を公開
2016.09.26
【対応状況】macOS Sierra(10.12/Build:16A323)対応状況を公開
2016.07.26
【対応状況】Mac OS X El Capitan(10.11.6/Build:15G31)対応状況を公開
2016.05.27
【対応状況】Mac OS X El Capitan(10.11.5/Build:15F34)対応状況を公開
2016.03.30
【対応状況】Mac OS X El Capitan(10.11.4/Build:15E65)対応状況を公開
2016.02.01
【対応状況】Mac OS X El Capitan(10.11.3/Build:15D21)対応状況を公開
2015.12.25
【対応状況】Mac OS X El Capitan(10.11.2/Build:15C50)対応状況を公開
2015.10.30
【対応状況】Mac OS X El Capitan(10.11.1/Build:15B42)対応状況を公開
2015.10.05
【対応状況】Mac OS X El Capitan(10.11/Build:15A284)対応状況を公開
2015.09.02
【対応状況】Mac OS X Yosemite(10.10.5/Build:14F27)対応状況を公開
2015.08.07
【対応状況】Windows 10対応状況を公開
2015.07.10
【対応状況】Mac OS X Yosemite(10.10.4/Build:14E56)対応状況を公開
2015.05.18
「SafeTANK」のファームウェア更新方法について
2015.04.14
【対応状況】Mac OS X Yosemite(10.10.3/Build:14D131)対応状況を公開
【重要】「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」のMac OS X Yosemite (10.10.3) でのご使用について
2015.02.02
【対応状況】Mac OS X Yosemite(10.10.2/Build:14C109)対応状況を公開
2014.11.21
【対応状況】Mac OS X Yosemite(10.10.1/Build:14B25)対応状況を公開
2014.10.23
【対応状況】Mac OS X Yosemite(10.10/Build:14A389)対応状況を公開
【サポートニュース】Trusty RAID 500eシリーズ、Trusty RAID EXシリーズ、A08S-PSをMac OS X Mountain Lion (10.8)/Mavericks (10.9)/Yosemite (10.10) でご使用になるお客様へ
【重要】「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」のMac OS X Mountain Lion (10.8) / Mavericks (10.9) / Yosemite (10.10) でのご使用について
2014.10.22
シェル「bash」の脆弱性に関する調査・対応状況について【解決】
2014.10.16
シェル「bash」の脆弱性に関する調査・対応状況について【続報】
2014.10.07
シェル「bash」の脆弱性に関する調査・対応状況について
2014.09.22
【対応状況】Mac OS X 10.9.5(Build13F34)対応状況を公開
2014.09.01
【サポート&サービス】MOドライブの修理価格を改訂
2014.08.01
夏季休業のお知らせ
2014.07.08
【対応状況】Mac OS X 10.9.4(Build13E28)対応状況を公開
2014.05.20
【対応状況】Mac OS X 10.9.3(Build13D65)対応状況を公開
2014.03.10
【対応状況】Mac OS X 10.9.2(Build13C64)対応状況を公開
2013.12.24
データレスキューサービスの価格表を更新
2013.12.24
【対応状況】Mac OS X 10.9.1(Build13B42)簡易動作確認結果を公開
2013.12.18
年末年始休業のお知らせ
2013.11.29
停電によるサービス一時停止のお知らせ(日時:12/7(土)21:00〜12/8(日)9:00)
2013.10.24
【対応状況】Mac OS X Mavericks (10.9/Build:13A603) 簡易動作確認結果を公開
【サポートニュース】Trusty RAID 500eシリーズ、Trusty RAID EXシリーズ、A08S-PSをMac OS X Mountain Lion (10.8)/Mavericks (10.9) でご使用になるお客様へ
【重要】「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」の
Mac OS X Mountain Lion (10.8) / Mavericks (10.9)
でのご使用について
2013.10.18
【対応状況】Windows 8.1簡易動作確認結果を公開
2013.10.01
【対応状況】Mac OS X 10.8.5(Build12F37)簡易動作確認結果を公開
2013.08.21
【製品情報】【サポート&サービス】Trusty RAID 500eシリーズの保証期間延長サービスを開始
2013.08.19
【ダウンロード】N-RAID 5500Kシリーズ用ファームウェア・アップデートv.5.03.02.2を提供開始
2013.08.09
【キャンペーン】データレスキューサービス「他社製ハードディスクドライブの初期診断料無料キャンペーン」を実施(9月末まで)
2013.08.05
夏季休業のお知らせ
2013.06.17
【対応状況】Mac OS X 10.8.4(Build12E55)簡易動作確認結果を公開
2013.06.05
データレスキューサービスの価格表を更新
2013.04.12
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2013.02.15
【ダウンロード】Windows 8に対応したA08S-PS用ドライバー「A08S-PS Utility Vol.3」を公開
2012.10.26
【対応状況】Windows 8 簡易動作確認結果を公開
2012.09.25
【対応状況】Mac OS X 10.8.2(Build:12C54)簡易動作確認結果を公開
2012.09.03
【対応状況】Mac OS X 10.8.1(Build:12B19)簡易動作確認結果を公開
2012.07.27
【対応状況】Mac OS X 10.8(Build:12A269)簡易動作確認結果を公開
【サポートニュース】Trusty RAID 500eシリーズ、Trusty RAID EXシリーズ、A08S-PSをMac OS X10.8 Mountain Lionでご使用になるお客様へ
2012.06.22
データレスキューサービスの価格表を更新
2012.06.11
【ダウンロード】NAS モジュール「レプリケーションモジュール v1.0.0」を公開
2012.05.25
【対応状況】Mac OS X 10.7.4(Build:11E53)簡易動作確認結果を公開
2012.04.02
トラブルシューティングを更新
2012.02.08
【対応状況】Mac OS X 10.7.3(Build:11D50)簡易動作確認結果を公開
2012.02.01
データリカバリーサービスの内容を改訂
2011.10.13
【対応状況】Mac OS X 10.7.2(Build:11C74)簡易動作確認結果を公開
2011.08.25
【対応状況】Mac OS X 10.7.1(Build:11B26)簡易動作確認結果を公開
2011.08.11
データレスキューサービスの価格表を更新
2011.08.05
夏季休業のお知らせ
2011.07.27
【重要】「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.7 Lionでのご使用について(続報)
2011.07.27
【対応状況】Mac OS X 10.7(Build:11A511)簡易動作確認結果を公開
2011.07.22
【重要】「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.7 Lionでのご使用について
2011.06.29
【対応状況】Mac OS X 10.6.8(Build:10K540)簡易動作確認結果を公開
2011.06.10
IDE HDD(パラレルHDD)使用製品の修理に関するお知らせ
2011.04.22
ゴールデンウィーク休業のご案内
2011.04.07
【対応状況】Mac OS X 10.6.7(Build:10J869)簡易動作確認結果を公開
2011.04.04
Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様へ
2011.04.01
【重要】「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル)およびN5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様へ(続報)
2011.03.31
【重要】「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル)およびN5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様へ
2011.03.25
Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル)」をお使いのお客様へ
2011.03.14
【ニュースリリース】【重要】計画停電の前に必ずハードウェア機器の電源をお切りください
【ニュースリリース】【特別保守】東北地方太平洋沖地震により被災した製品の診断・修理・データ復旧について
2011.03.04
【対応状況】Windows7 ServicePack 1簡易動作確認結果を公開
2011.02.21
【ダウンロード】Thecus NAS(ヤノモデル)の保守サービス加入申込書/規約を更新
2011.02.07
【ダウンロード】N-RAID、Trusty RAID EXの保証期間延長規約を更新
2011.01.31
【対応状況】Mac OS X 10.6.6(Build:10J567)簡易動作確認結果を公開
【修理対応について】メンテナンス終了時期を更新
2010.12.17
【休業日】年末年始休業のお知らせ(2010/12/29・午後〜2011/1/4は休業いたします)
2010.11.26
【対応状況】Mac OS X 10.6.5(Build:10H574)簡易動作確認結果を公開
2010.11.19
【サポートサービス】N-RAID「下取り/メンテナンスアップグレードサービス」のアップグレード製品に「NR-8000GTSS」を追加
2010.11.05
【キャンペーン】データレスキューサービス「復旧紹介キャンペーン」を実施(12月末まで)
2010.10.22
【対応状況】Trusty RAID EXシリーズ、F-RAID EXシリーズ、F-RAIDシリーズの対応状況を更新
2010.10.19
【サポートサービス】N-RAID「下取り/メンテナンスアップグレードサービス」の価格を更新
2010.10.15
【対応状況】N-RAID 4000TシリーズのWindows 7対応状況を更新
2010.10.04
【キャンペーン】「NASの初期診断料無料」キャンペーン好評につき、対象製品にローカルRAID装置も加えて期間延長!
12月末までの「RAID製品の初期診断料無料」キャンペーンを実施
2010.08.11
【サポート&サービス】「データレスキューサービス」復旧作業料改訂
2010.07.30
【対応状況】Mac OS X 10.6.4(Build:10F569)簡易動作確認結果を公開
2010.06.16
【サポートサービス】「各種サービスの加入」について掲載
2010.05.21
【ダウンロード】N-RAID 4000Tシリーズ用ファームウェア・アップデート1.0Uを提供開始
2010.04.06
【キャンペーン】データレスキューサービス「NASの初期診断料無料」キャンペーン実施中(9月末まで)
2010.04.01
【サポート&サービス】「データレスキューサービス」復旧作業料改訂。他社製NASの復旧にも対応
2009.12.04
【対応状況】Mac OS 10.6.2(Build:10C540)簡易動作確認結果を公開
2009.11.26
【対応状況】Windows 7簡易動作確認結果(Windows 7 Home Premium 32bit)を公開
2009.10.22
【対応状況】Windows 7簡易動作確認結果を公開しました。
※以下の情報は、ヤノ電器株式会社からリリースされた情報を一部転載したものです。
2010.01.15
Trusty RAID EX シリーズの「Windows 7」対応状況について【続報 解決済】(2010.01.15)
2009.10.22
Trusty RAID EX シリーズの「Windows 7」対応状況について(2009.10.22)
2009.10.21
【対応状況】【※重要】Trusty RAID EX シリーズの「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」対応状況について【続報2 解決済】(09.10.21)
2009.10.09
【対応状況】【※重要】Trusty RAID EX シリーズの「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」対応状況について【続報1】(09.10.09)
2009.09.03
【対応状況】【※重要】Trusty RAID EX シリーズの「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」対応状況について(09.09.03)
>過去のサポートニュースはこちら
▲このページのトップへ