HOMEサポート&サービスサポートニュース > 【重要】「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.8 Mountain Lionでのご使用について(2012.8.29)

【重要】「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.8 Mountain Lionでのご使用について(2012.8.29)

ヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2012年7月25日に販売開始されました Mac OS X 10.8 Mountain Lionで、「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」をマウントする際に発生する問題について、報告いたします。

■ 対象ユーザー N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS(ヤノモデル)をお使いのお客様
■ 対象OS Mac OS X 10.8 (Build:12A269)
■ エラー内容 サーバー接続に失敗する
■ 対処方法

N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS N0503(ヤノモデル)
設定ファイル作成補助スクリプトによりMac OS X 10.8の設定を変更してください
http://www.yano-sl.co.jp/support/taiou/soft/nas_lion_script.html

対象製品:N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS(ヤノモデル)

Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)、Thecus NAS N5500(ヤノモデル)
ファームウェアのバーションをv.5.03.01にアップデートしてください。
( http://www.yano-sl.co.jp/download/soft/thecus_v_5_03_01.html )
※ファームウェアのダウンロードについては、カスタマサポート(078-646-7305)まで
 ご連絡ください。

対象製品:N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS(ヤノモデル)

本件の対応状況については、適時情報が確認でき次第お知らせします。

上記以外の製品の対応状況は、以下よりご確認ください。
【対応状況】Mac OS X 10.8 (Build:12A269)簡易動作確認結果(2012.7.27時点)

■関連情報
N-RAID 4000Tシリーズ OS対応状況
N-RAID 4000Zシリーズ OS対応状況
N-RAID 2000Wシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N7700Proシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N5500シリーズ OS対応状況
Thecus NAS N0503シリーズ OS対応状況

■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp

サポート窓口の詳細はコチラ