HOMEサポート&サービスサポートニュース > Mac OS 9および Mac OS XでThecus NAS N5500(ヤノモデル)をお使いのお客様へ

Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N5500 (ヤノモデル)」をお使いのお客様へ

平素はヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「Thecus NAS N5500 (ヤノモデル)」のファームウェアを、Thecus社提供の最新のファームウェアにアップグレードした際に、以下の問題が発生しましたので報告いたします。

下記記載のファームウェアを弊社で検証を致しました結果、以前お伝えしておりました「Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)」に加えて、「Thecus NAS N5500(ヤノモデル)」でもMac OS 9 および Mac OS X からAFP接続をするとエラーになる事例を確認しました。

■ 対象ユーザー Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N5500 (ヤノモデル)」をお使いのお客様
■ 対象ファームウェア v5.00.04
■ エラー内容 Mac OS 9 および Mac OS X 環境でAFP接続に失敗する(マウントできない)
■ 対処方法 弊社カスタマーサポートにお問い合わせください

Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N5500 (ヤノモデル)」をお使いのお客様は、ファームウェアのアップグレードを行わずにお待ちいただくようお願い申し上げます。

本件の対応情報については、適時情報が確認でき次第お知らせします。

■関連情報
Mac OS 9およびMac OS Xで「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル)」をお使いのお客様へ

■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp

サポート窓口の詳細はコチラ