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Thecus NAS N5810 トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Windows OSクライアントから本製品にアクセスできますが、Mac OSクライアントからはアクセスができません。


通信プロトコルの問題が考えられます。

Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して管理画面にログインします。
【コントロール(設定)パネル】>【コントロール】>【システム情報】>【サービス状態】を開き、「AFP」もしくは「Samba」が稼働中になっているか確認してください。
既に稼働中になっている場合は、サービスが何らかの原因によりフリーズしている可能性がありますので、本製品を再起動して問題が解決されるか確認してください。

問題が解決されない場合は弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

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午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

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