HOMEサポート&サービストラブルシューティングThecus NAS N5810 トラブルシューティング

Thecus NAS N5810 トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

RAIDボリュームの容量を拡張したいのですが…。


最上位モデルについては現時点でこれ以上の拡張は行えません。
最上位以外のモデルについても、専用ドライブホルダーキットを弊社から別途購入いただく必要があります。
拡張方法についてはマニュアル「OS7.0x64_UM_Kendo_FW3.00.01.x_201706_v1.5.1_jav.pdf」のP.103「RAIDの拡張」を参照してください。
拡張にかかる時間は24〜72時間です。

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について