HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

バックアップ設定が出来るファームウェアの組み合わせを教えてください。


バックアップ設定が出来るファームウェアの組み合わせは以下のとおりです。

バックアップ元
N-RAID 5500Kシリーズ

バックアップ先
N-RAID 5500Kシリーズ
N-RAID 4000Tシリーズ(1.0U:最新ファームウェア)
N-RAID 4000Zシリーズ(2.0V:最新ファームウェア)

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)