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N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Windows OSクライアントから本製品にアクセスできるが、Mac OSクライアントからはアクセスができません。
Mac OSクライアントから本製品にアクセスできるが、Windows OSクライアントからはアクセスができません。


通信プロトコルの問題が考えられます。

4000Tシリーズ
Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「管理画面 (YFS Controller Pro) 」にログインします。
メニュー「ネットワーク設定」>「Macintosh」もしくは「Windows」を開き、 オン/オフの項目が「設定する」になっているか確認してください。

4000Z/2000Wシリーズ
Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「管理画面 (YFS Controller Pro) 」にログインします。
メニュー「共有設定」>「Macintosh」もしくは 「Windows」を開き、オン/オフの項目が「設定する」になっているか確認してください。

既に有効になっている場合は、サービスが何らかの原因によりフリーズしている可能性がありますので、本製品を再起動して問題が解決されるか確認してください。

問題が解決されない場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

その他のトラブルシューティング

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カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)