HOMEサポート&サービストラブルシューティングA08S-PS トラブルシューティング

A08S-PS トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

製品からアラーム音が鳴っているのですが…。
アラーム音を止めたいのですが…。


本製品に何らかの障害が発生している可能性があります。本製品の接続状態、ランプの点灯状態を確認してください。
RAIDGuard X を起動して「Event」を確認してください。「Event」にメッセージが表示されている場合は、マニュアルP.65「RAIDGuard X のError Event の説明」を参考にして障害の内容と対処方法を確認してください。
ハードディスク、もしくは電源ユニットに障害が発生している場合は、マニュアルP.72「パーツの交換と復旧作業」を参照してください。
それでも解決しない場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。(マニュアルP.83参照)

一時的にアラーム音を止める場合は「RAIDGuard X」を起動して「Preference」の「Beeper」のチェックを外し、「OK」ボタンを押してください。

※問題を解決した後は必ずアラーム音を有効な状態に戻してください。
次回に問題が発生した場合、発見が遅れて重大な障害へつながる恐れがあります。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(9.4MB)