HOMEサポート&サービストラブルシューティングTrusty RAID 500eシリーズ トラブルシューティング

Trusty RAID 500eシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

製品からアラーム音が鳴っているのですが…。
アラーム音を止めたいのですが…。


本製品に何らかの障害が発生している可能性があります。本製品の接続状態、ランプの点灯状態を確認してください。

HWRaidManager を起動して「イベントログ」を確認してください。「種類」が『警告』になっているメッセージが表示されている場合は、マニュアルP.56「エラーイベントの説明」を参考にして障害の内容と対処方法を確認してください。
ハードディスク、もしくは背面ファンに障害が発生している場合は、マニュアルP.64「パーツの交換と復旧作業」を参照してください。
それでも解決しない場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

一時的にアラーム音を止める場合は本製品の背面の「設定/消音ボタン」を押してください。
もしくは「HWRaidManager」を起動し、 をクリックしてください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(7.9MB)