ヤノ販売のデータレスキューサービスとは
もしも、大切なデータを誤って“消してしまったら” あるいは、突然“消えてしまったら”

こんな時にはヤノ販売の『データレスキューサービス』におまかせください。
データの論理的な障害※(ソフトの誤動作や誤操作などによる障害)を
「安価で」「メーカーを問わず」復旧にあたり、復旧されたデータは
「当社が推奨する新品のストレージに入れて」ご返却いたします。
※物理的な障害についてはデータリカバリーサービスをご利用いただけます。
こんなトラブルに対応

- ハードディスクが突然認識しなくなった。
- エラーでコピーができない。
- 大切なデータを初期化してしまった。
- 共有データを誤って消してしまった。
- RAIDのリビルド中にデータが見えなくなってしまった。
対応メディア

- シングルディスク
・内蔵ハードディスク(IDE/ATA/SATA/SAS/SCSI/ZIF)
・外付けハードディスク(USB/IEEE 1394/SCSI)
・SSD(Solid State Drive) - 光学メディア
・CD-R / CD-RW ・DVD-R / DVD+R / DVD-RW / DVD+RW
・DVD-RAM ・BD-ROM / BD-R / BD-RE
・MO - RAID構成のハードディスク/NAS
・RAID 0(ストライピング)・ RAID 1(ミラーリング)・RAID 0+1(RAID 01)
・RAID 1+0(RAID 10)・RAID 3 / RAID 5 / RAID 6 - その他
・SDカード ・miniSDカード ・microSDカード
・USBメモリ ・xDピクチャーカード ・コンパクトフラッシュ(CF)カード
・スマートメディア ・メモリースティック ・マイクロドライブ ・フロッピーディスク(FD)
対応フォーマット

- Mac OS
HFS(MacOS標準)/HFS+(MacOS拡張:ジャーナリング含む)/FAT32/exFAT - Windows OS
NTFS/FAT32/exFAT - Linux OS(NAS RAID装置)
EXT2 / EXT3 / EXT4/XFS
※その他のフォーマットにつきましてはお問い合わせください。
お問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
〒650-0836 神戸市長田区神楽町2-3-2 東洋ビル東棟2F
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983
E-mail:info@yano-sl.co.jp