HOMEサポート&サービスサポートニュース > IDE HDD(パラレルHDD)使用製品の修理に関するお知らせ

IDE HDD(パラレルHDD)使用製品の修理に関するお知らせ

平素はヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

IDE HDD(パラレルHDD)を使用しているヤノ製品において、東日本大震災等の影響により修理用HDDの供給が滞り、修理が困難な状況になりつつあります。

該当製品につきましては、今後、保証期間内(延長保証サービス加入分含む)の製品を優先して修理対応を行ってまいります。

そのため、メンテナンス期間(製品出荷終了から5年間)が残っている製品につきましても、保証期間外の製品は、修理期間が長期に及ぶ場合や修理が出来ずお断りする場合がございます。
買い換えよりも少ない費用で、アップグレードなどをご案内できるケースもございます。
お気軽にお問い合わせください。

なお、該当製品の保証期間延長サービスへのご加入は、更新も含め、原則として受付をお断りしております。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

該当製品は以下の通りです(2011年6月10日現在)。

製品シリーズ   製品名
N-RAID 4000Zシリーズ N-RAID 4000Zシリーズ NR-2000ZS/NR-1000ZS/NR-41500ZS
NR-41200ZS/NR-4960ZS/NR-4750ZS
NR-4480ZS
N-RAID 2000Wシリーズ N-RAID 2000Wシリーズ NR-2500WS/NR-2400WS/NR-2250WS
NR-2160WS
F-RAIDシリーズ FR5-800F8A/FR5-500F8A/FR5-320F8A
METALWEARシリーズ MTH750F8A/MTH500F8A/MTH400F8A
MTH320F8A/MTH250F8A/MTH160F8A
MTH400F4A/MTH320F4A/MTH200F4A
MTH160F4A
B-Maxシリーズ BM800F8A/BM500F8A
内蔵HDドライブ HD160iMA

■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp

サポート窓口の詳細はコチラ