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修理依頼が必要な時は

当社取扱製品の修理対応についてご案内いたします。お客様がお使いの製品に故障が発生した時には以下を参考にご依頼ください。

修理依頼の手順について

修理をご依頼の際は、下記の手順に従ってご依頼ください。

≪保証期間内の場合≫

  1. 故障の内容を当社カスタマーサポートにお電話でお伝えください。
    カスタマーサポート連絡先:078-646-7305
    N-RAID、Thecus NAS、Trusty RAID EXについては、貸出機が必要な場合はお伝えください。(無償
  2. (貸出機が必要な場合のみ:当社より貸出機を発送いたします。)
    修理依頼書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入ください。(販売店様が記入しても可。)
    修理依頼書は、必ずコピー等で控えを残していただくようにお願いいたします。
  3. 修理依頼書と製品を同梱して、当社カスタマーサポートまでお送りください。
  4. 修理完了後、お客様先に製品を発送いたします。

≪保証期間外の場合≫

  1. 故障の内容を当社カスタマーサポートにお電話でお伝えください。
    カスタマーサポート連絡先:078-646-7305
    N-RAID、Thecus NAS、Trusty RAID EXについては、貸出機が必要な場合はお伝えください。 (有償
  2. (貸出機が必要な場合のみ:当社より貸出機を発送いたします。)
    修理依頼書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入ください。(販売店様が記入しても可。)
    修理依頼書は、必ずコピー等で控えを残していただくようにお願いいたします。
  3. 修理依頼書と製品を同梱して、当社カスタマーサポートまでお送りください。
  4. 製品が弊社に到着次第、動作確認をし、FAXにてお見積を提出いたします。
  5. お見積にご承諾・ご入金をいただいてから修理を開始いたします。
    ( お見積後の未修理の際、キャンセル料はいただいておりません。)
  6. 修理完了後、お客様先に製品を発送いたします。

・修理/データレスキュー依頼書

A4片面/モノクロ

PDFファイルのダウンロード [217KB]

修理をご依頼いただく際の注意事項

修理をご依頼いただく際には、以下についてご確認ください。

  • 製品と修理依頼書はセットでお送りください。
  • 製品は緩衝材で十分に保護してください。
    運送途中での製品破損については、弊社では一切責任を負いません。
  • 付属品は修理品と一緒にお送りください。
    故障が付属品(ケーブル・ACアダプタ等)に起因する場合もあります。
  • 特定のメディアが認識できない等の不具合がある場合は、当該メディアもお送りください。
    ※お送りいただいたメディアに記録されたデータは、検査・修理のために消去いたしますので、ご了承ください。
     データ復旧をご希望の方は、別途データ復旧をお申し付けください。
  • 修理期間は、郵送にかかる時間を除いて通常1週間から10日間前後になります。
    ※一部の製品や、データ復旧が必要な場合は、さらに時間を要することがあります。
  • 修理時の送料は、相互負担となります。(発送元の元払いをお願いしております)。
  • 修理品内のデータについては、弊社は一切責任を負いません。
    この点をご了承の上、修理依頼書の同意欄にご署名とご捺印をお願いいたします。なお、ご署名とご捺印をいただけない場合、そのまま返却させていただくことがあります。
    データ復旧をご希望の方は、別途データ復旧をお申し付けください。

修理時にご利用いただけるサービス

■ 代品貸出サービス

修理期間中に代替製品の貸出を行います。アクシデントが起こっても、仕事への影響を最小限にいたします。

※「代替製品」は、修理依頼品と同じ製品とは限りません。ご了承ください。
※機種によっては対応できない場合がございます。
※ハードディスク内のデータ移行等は、お客様の責任となります。
故障によるデータ消失、移行時の作業ミスによるデータ消失の責任は負えません。

修理品送付の前にカスタマーサポートまで直接お電話でご連絡ください。

■ 修理品宅配引取サービス

当社委託の宅配業者(ヤマト運輸)がご指定の場所(国内に限る)まで修理品を引き取りに伺います。
オプションで梱包をお持ちしますので、適当な箱や梱包材がない場合にも対応できます。

※製品の容積、お取引の場所により価格が変わります。

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸・中部
関西・中国
四国 九州 沖縄
2kgまで(60サイズ) 1,400円 1,000円 900円 800円 700円 800円 1,200円
5kgまで(80サイズ) 1,600円 1,200円 1,100円 1,000円 900円 1,000円 1,700円

※上記運賃には消費税および地方消費税が含まれていません。
※サイズによって変動する場合があります。
 詳細はヤマト運輸のサイトをご確認ください。(http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/03.html#2
※梱包材をご希望の際は別途費用が必要です。
 詳細はヤマト運輸のサイトをご確認ください。(http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html

修理品送付の前にカスタマーサポートまで直接お電話でご連絡ください。

修理品の送付先

ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
〒 653-0836 神戸市長田区神楽町2-3-2 東洋ビル東棟2F
Tel : 078-646-7305 Fax : 078-646-8983
E-Mail:info@yano-sl.co.jp

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く) 午前9:30〜12:00 午後1:00〜5:00

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