販売店の皆様へ > データトラブルの時は

データトラブルの時は

お客様がお使いの製品でデータトラブルが発生した時には以下を参考にご依頼ください。

データレスキューサービスについて

「ハードディスクが突然認識しなくなった。」「エラーでコピーができない。」「NASのリビルド中にデータが消えてしまった。」などのデータの論理的な障害(ソフトの誤動作や誤操作などによる障害)を「安価で」「メーカを問わず」復旧にあたり、復旧ができた場合は「当社が推奨する新品のストレージにデータをバックアップ」し、返却いたします。

>データレスキューサービスの手順・詳細はコチラをご確認ください。

・修理/データレスキュー依頼書

A4片面/モノクロ

PDFファイルのダウンロード [ 217MB]

▲このページのトップへ