HOMEサポート&サービスサポートニュース過去のサポートニュース > Trusty RAID EXシリーズを「Mac OS X 10.5 Leopard」でご使用になるお客様へ(2008.6.13)

Trusty RAID EXシリーズを「Mac OS X 10.5 Leopard」でご使用になるお客様へ(2008.6.13)

※以下の情報は、ヤノ電器株式会社からリリースされた情報を転載したものです。

ニュースリリース

【対応状況】
2008年6月13日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

yano Release Infomation
2008.6.13
Trusty RAID EXシリーズを「Mac OS X 10.5 Leopard」でご使用になるお客様へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Trusty RAID EXをMac OS X 10.5.3で使用すると、画面上にパワーボタンのマークとともに「コンピュータを再起動する必要があります。パワーボタンを数秒間押し続けるか、リセットボタンを押してください」というメッセージが表示され、作業が出来なくなることが確認されております。
10.5.2以前のMac OS Xでお使いの場合、問題への対応が完了するまで10.5.3へのアップデートは控えていただくようお願いします。
この問題は、Mac OS X、Mac OS X Serverともに発生しております。どちらの場合も、10.5.3へのアップグレードは控えてください。

本件の対応情報については、適時情報が確認出来次第お知らせします。

■上記対応状況に関するお問い合わせ先
ヤノ電器株式会社 営業部
651-2242 神戸市西区井吹台東町1-1
Tel:078-993-0007 Fax:078-997-6408
E-mail:sales@yano-el.co.jp

━▲ yano Release Information ▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤノ電器株式会社
651-2242 神戸市西区井吹台東町1-1
Tel:078-993-0007 Fax:078-997-6491
Web:<http://www.yano-el.co.jp
E-mail:info@yano-el.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このページの内容に関するお問い合わせ先

ヤノ販売カスタマーサポート
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983 E-mail:info@yano-sl.co.jp

▲このページのトップへ

製品OS対応状況