HOMEサポート&サービスサポートニュース > 【重要】「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.7 Lionでのご使用について(続報)(2011.7.27)

【重要】「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.7 Lionでのご使用について(続報)(2011.7.27)

ヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2011年7月21日に販売開始されました Mac OS X 10.7 Lionで、「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」をマウントする際に発生する問題 について、対処方法が判明しましたので報告いたします。

■ 対象ユーザー 「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」をお使いのお客様
■ 対象ファームウェア Mac OS X 10.7(Build:11A511)
■ エラー内容 サーバー接続に失敗する
■ 対処方法 設定ファイル作成補助スクリプトによりMacOS X 10.7(Build:11A511)の設定を変更
http://www.yano-sl.co.jp/support/taiou/soft/nas_lion_script.html

本件の対応状況については、適時情報が確認でき次第お知らせします。

■関連情報
【重要】「N-RAIDおよび ThecusNAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.7 Lionでのご使用について(2011.7.22)

【対応状況】Mac OS X 10.7(Build:11A511)簡易動作確認結果(2011.7.27時点)
N-RAID 4000Tシリーズ OS対応状況
N-RAID 4000Zシリーズ OS対応状況
N-RAID 2000Wシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N7700Proシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N5500シリーズ OS対応状況
Thecus NAS N0503シリーズ OS対応状況

■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp

サポート窓口の詳細はコチラ