※以下の情報は、ヤノ電器株式会社からリリースされた情報を転載したものです。
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこの度、Mac OS X 10.3.5において弊社製品『UFDX-01 』を使用した際、不具合が発生することが確認されましたので、お知らせいたします。
敬具
■対象製品について
UFDX-01GP(JANコード:4995787105030)
UFDX-01B (JANコード:4995787104903)
■不具合の内容について
Mac OS X 10.3.5の環境にUFDX-01を接続すると、再起動を促すダイアログが出る。なお、この問題は、Mac OS X 10.3.5でのみ発生する不具合であり、Mac OS X 10.3.4以前のバージョンでは、該当製品を問題なくご使用いただけます。
■UFDX-01をお使いの方へ
弊社では、現在この問題について詳細な調査を行っております。調査結果をお知らせするまでは、当該製品は、Mac OS X 10.3.5環境でご使用にならないようお願い申し上げます。
なお、この件に関するお問い合わせは、以下のカスタマーサポートまでご連絡ください。
このページの内容に関するお問い合わせ先
ヤノ販売カスタマーサポート
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983 E-mail:info@yano-sl.co.jp
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983 E-mail:info@yano-sl.co.jp