Q&A
Q1. ハードディスクの取り外し方が分かりません。
パソコン本体や外付けハードディスクをそのまま送ってもいいですか?
A1. 再利用不可の条件でお受けいたします。
お見積もり&ご相談受付フォームよりお問い合わせの際は、備考欄に「取り外し希望」とお書きください。
取り外しにかかる費用は別途ご相談ください。
Q2. 壊れているハードディスクでもデータを消去できますか?
A2. 可能です。
Q3. データ消去後のメディアは不要なのですが、廃棄してもらえますか?
A3. 可能です。
お見積もり&ご相談受付フォームよりお問い合わせの際は、「データ消去後のメディアの廃棄を希望」にチェックをしてください。
Q4. メディアを社外に持ち出せないのですが、出張サービスは行っていますか?
A4. ご相談ください。
お見積もり&ご相談受付フォームよりお問い合わせの際は、備考欄に「オンサイト希望」とお書きください。
Q7. 消去作業証明書とはどのような内容ですか?
A7.以下のサンプルをご参照ください。
消去作業証明書をご希望の場合は、お見積もり&ご相談受付フォームよりお問い合わせの際は「消去証明書の発行を希望」にチェックをしてください。
お問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
〒650-0836 神戸市長田区神楽町2-3-2 東洋ビル東棟2F
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983
E-mail:info@yano-sl.co.jp