【特別保守】
2016年4月19日
yano Release Infomation
2016.4.19
熊本県熊本地方の地震により被災した製品の診断・修理・データ復旧について
2016.4.19
熊本県熊本地方の地震により被災した製品の診断・修理・データ復旧について
このたび熊本県熊本地方の地震により被害をうけられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
ヤノ販売株式会社(本社:神戸市長田区 代表取締役社長:川本正幸)は、熊本県熊本地方の地震により被災した弊社製品の点検・修理・データ復旧の作業を特別に実施いたします。また、他社製品においても、データ復旧等でお困りの際は、カスタマーサポート宛にご相談ください。
■受付期間
2016年4月19日(火)〜2016年6月30日(火)
上記期間中にご連絡いただいた修理、見積依頼を対象といたします。
■対象地域
災害救助法が適用された地域
※災害救助法適用地域については、内閣府のホームページをご覧ください。
■特別保守の内容
弊社製品 | |
修理 | 特別料金 |
データレスキュー | 初期診断料:無料 作業料:実費 |
- 被災製品が、修理可能か否かのご相談、お見積もりは無料です。
修理可能か否かの判断は、製品を預かり確認しないと判断できない場合もあります。
預かっての判断、お見積もりも無料とさせていただきます。
上記の保守対応をご希望または詳細のご確認の場合は、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。
■特別保守に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3-2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp
サポート窓口の詳細はコチラ