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サポート窓口のご案内

お電話、FAXによるお問い合わせ

ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート

078-646-7305

078-646-8983

月〜金曜日(祝祭日は除く)午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00

★お問い合わせの際には、下記の内容をあらかじめご確認下さい。

  • 製品名(製品に貼付の銀色のシール、製品に同梱のシールに記載)
  • 製造番号(製品に貼付の銀色のシール、製品に同梱のシールに記載)
  • 使用環境(PC製品名, OS名称, バージョン)
  • その他の周辺機器(NAS製品の場合は、NAS製品に接続している周辺機器)
N-RAID、Thecus NAS(ヤノモデル)、Trusty RAID EX、A08S-PSについては休日専用ダイヤルを設け、365日電話サポートを行っております。専用ダイヤルの番号は、製品に同梱のシールをご確認ください。
シールが見当たらない等、番号が分からない場合はシールを発行させていただきますので平日営業時間にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

フォームによるお問い合わせ

フォームからのお問い合わせも受け付けております。

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修理依頼手順について

製品の修理をご依頼される際には、「修理依頼の手順について」をご確認ください。

>修理依頼の手順について

※ユーザー登録をしていただいたお客様には、修理時に各種サービス(有償)をお受けいただく事ができます。

>ヤノ販売のサポートサービス「修理時にご利用できるサービス」

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