HOMEサポート&サービス > ヤノ販売のサポートサービス

ヤノ販売のサポートサービス

当社カスタマーサポートでは、ユーザー様が安心してデータを扱えるよう、電話やメールでの無料サポート対応に加え、以下の有償サービスでバックアップいたします。

アップグレードサービス

以前購入したRAID装置も気付いてみれば残り容量があとわずか…。
より永く、より安心してRAID装置をお使いいただくため、当社が買い替えよりもお得なアップグレードサービスでお手伝いいたします。

≪今お使いの製品をメンテナンスし、大容量ディスクに交換。≫メンテナンスアップグレードサービス

今お使いの製品をお預かりして筐体のメンテナンスを行います。その後、すべてのディスクを大容量ディスクに交換するサービスです。

対象製品:N-RAID 5800Mシリーズ、N-RAID 5810Mシリーズ

各種サービスの加入

≪購入時の保証期間終了後も無償修理サポートをして欲しい。≫保証期間延長サービス

今お使いの製品が保証期間が満了となる際に、保証期間の延長を1年間単位で行います。
(申込書[PDF]は コチラ よりダウンロードしてください。)

※保証期間は製品のご購入より最長5年間となります。
詳しくは コチラより「保証期間延長サービス規約(PDF)」をダウンロードのうえ、ご確認ください。

対象製品:N-RAIDシリーズ/Thecus NAS(ヤノモデル)

●価格(1年間の延長)

シリーズ 価格(税込)
N-RAID 5810Mシリーズ 44,000円
N-RAID 5800Mシリーズ 44,000円
≪故障の時に出張修理をして欲しい。≫オンサイト修理サービス

今お使いの製品が故障の際、出張修理を依頼したい場合にお申し込みいただくサービスです。
スポット(一回のみ)オンサイト(*1)と年間オンサイト(*2)があります。
(年間オンサイト申込書[PDF]は コチラ よりダウンロードしてください。)
(スポットオンサイトについては、カスタマーサポートまでお問い合せください。)

*1 保証期間外の場合、下表のスポットオンサイト費用に加え、センドバック時と同等の修理費用が掛かります。
*2 加入条件は保証期間内、もしくは上記「保証期間延長サービス」の期間内となります。(同時申込可)

対象製品:N-RAIDシリーズ/Thecus NAS(ヤノモデル)

●価格表

シリーズ 価格(税込)
スポットオンサイト 年間オンサイト
N-RAIDシリーズ 66,000円 77,000円
Thecus NAS(ヤノモデル) 66,000円 77,000円

修理時にご利用できるサービス

≪修理期間中もこれまでと同じ環境で作業を続けたい。≫代品貸出サービス

修理期間中に代替製品の貸出を行います。アクシデントが起こっても、仕事への影響を最小限にいたします。

※「代替製品」は、修理依頼品と同じ製品とは限りません。ご了承ください。
※機種によっては対応できない場合がございます。
※お客様のハードディスクから「代替製品」へのデータ移行は、お客様ご自身で行ってください。
 「代替製品」へのデータ移行時や運送中、また修理作業中のデータ消失について、弊社で責任は負えません。

申込手順:修理品送付の前にカスタマーサポートまで直接お電話でご連絡ください。
>修理依頼の手順はコチラをご確認ください。

当社委託の宅配業者(ヤマト運輸)がご指定の場所(国内に限る)まで修理品を引き取りに伺います。
オプションで梱包をお持ちしますので、適当な箱や梱包材がない場合にも対応できます。

※製品の容積、お取引の場所により価格が変わります。

※サイズによって変動する場合があります。詳細はヤマト運輸のサイトをご確認ください。
 (http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/
※梱包材をご希望の際は別途費用が必要です。詳細はヤマト運輸のサイトをご確認ください。
 (http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html

申込手順:修理品送付の前にカスタマーサポートまで直接お電話でご連絡ください。
>修理依頼の手順はコチラをご確認ください。

大切なデータを守るR&E(Rescue&Erace)サービス

「データレスキュー(Rescue)」や「データ消去(Erace)」に関する以下のサービスを提供しております。

突然のトラブルにより認識しなくなったハードディスクからデータを可能な限り復旧します。
復旧できたデータは「当社が推奨する新品のストレージにデータをバックアップ」してお返しします。

≪物理的破損したディスクからのデータ復旧。≫データリカバリーサービス

物理障害にも対応したデータ復旧サービスです。
※初期診断を含めて高度な復旧技術を持った業務提携先のデータ復旧会社が行います。

≪HDなどのデータを完全に消去し、情報の漏洩を防止≫データ消去サービス

「ハードディスククラッシャー」の強力な磁気により、ハードディスク内の情報を完全に破壊し、一瞬にしてただの鉄の箱に変えてしまうサービスです。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

お知らせ