アップグレードサービス
以前購入したRAID装置も気付いてみれば残り容量があとわずか…。
より永く、より安心してRAID装置をお使いいただくため、当社が買い替えよりもお得なアップグレードサービスでお手伝いいたします。
今お使いの製品をお預かりして筐体のメンテナンスを行います。その後、すべてのディスクを大容量ディスクに交換するサービスです。
対象製品:N-RAID 5800Mシリーズ、N-RAID 5810Mシリーズ
各種サービスの加入
今お使いの製品が保証期間が満了となる際に、保証期間の延長を1年間単位で行います。
(申込書[PDF]は コチラ よりダウンロードしてください。)
※保証期間は製品のご購入より最長5年間となります。
詳しくは コチラより「保証期間延長サービス規約(PDF)」をダウンロードのうえ、ご確認ください。
対象製品:N-RAIDシリーズ
●価格(1年間の延長)
シリーズ | 価格(税込) |
---|---|
N-RAID 4500Cシリーズ | 44,000円 |
N-RAID 4300Cシリーズ | 44,000円 |
N-RAID 5810Mシリーズ | 44,000円 |
N-RAID 5800Mシリーズ | 44,000円 |
今お使いの製品が故障の際、出張修理を依頼したい場合にお申し込みいただくサービスです。
スポット(一回のみ)オンサイト(*1)と年間オンサイト(*2)があります。
(年間オンサイト申込書[PDF]は コチラ よりダウンロードしてください。)
(スポットオンサイトについては、カスタマーサポートまでお問い合せください。)
*1 保証期間外の場合、下表のスポットオンサイト費用に加え、センドバック時と同等の修理費用が掛かります。
*2 加入条件は保証期間内、もしくは上記「保証期間延長サービス」の期間内となります。(同時申込可)
対象製品:N-RAIDシリーズ
●価格表
シリーズ | 価格(税込) | |
---|---|---|
スポットオンサイト | 年間オンサイト | |
N-RAIDシリーズ | 66,000円 | 77,000円 |
修理時にご利用できるサービス
修理期間中に代替製品の貸出を行います。アクシデントが起こっても、仕事への影響を最小限にいたします。
※「代替製品」は、修理依頼品と同じ製品とは限りません。ご了承ください。
※機種によっては対応できない場合がございます。
※お客様のハードディスクから「代替製品」へのデータ移行は、お客様ご自身で行ってください。
「代替製品」へのデータ移行時や運送中、また修理作業中のデータ消失について、弊社で責任は負えません。
申込手順:修理品送付の前にカスタマーサポートまで直接お電話でご連絡ください。
>修理依頼の手順はコチラをご確認ください。
当社委託の宅配業者(ヤマト運輸)がご指定の場所(国内に限る)まで修理品を引き取りに伺います。
オプションで梱包をお持ちしますので、適当な箱や梱包材がない場合にも対応できます。
※製品の容積、お取引の場所により価格が変わります。
※サイズによって変動する場合があります。詳細はヤマト運輸のサイトをご確認ください。
(http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/ )
※梱包材をご希望の際は別途費用が必要です。詳細はヤマト運輸のサイトをご確認ください。
(http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html )
申込手順:修理品送付の前にカスタマーサポートまで直接お電話でご連絡ください。
>修理依頼の手順はコチラをご確認ください。
大切なデータを守るR&E(Rescue&Erace)サービス
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00