HOMEサポート&サービスヤノ販売のサポートサービス > メンテナンスアップグレードサービス

メンテナンスアップグレードサービス

N-RAID「メンテナンスアップグレードサービス」

何年か前に買ったハードディスクやRAID装置、容量は足りていますか、また安心してお使いですか? ご使用方法や用途、設置場所によっては調子に変化が現れ始めているかもしれません。

リーズナブルな価格で大きい容量の製品にアップグレードできると良いのにな…と思ったことはありませんか?

ヤノ販売では、今お使いのN-RAIDをお預かりし、その筐体のメンテナンスに加え、大容量ディスクに交換する「メンテナンスアップグレードサービス」(以下、本サービス)を行っています。

容量アップに加え、最新のファームウェアにバージョンアップいたします。

保証期間のない製品も保証期間の残っている製品も実質1年間の保証延長になりますので、この機会をお見逃しなく!

N-RAID「下取りアップグレードサービスによる保証期間の延長」

対象となるお客様

「NR5810M-5T」「NR5810M-10T」「NR5810M-15T」「NR5810M-20T」「NR5810M-30T」
「NR5810M-40T」「NR5810M-50T」をお持ちのお客様

(スペアドライブ付きやサポートサービスが付随したモデルを含む。)

※対象製品とアップグレード製品が同じ場合や、容量が小さくなるアップグレードは受けられません。
例)NR5810M-10TからNR5810M-5Tへのアップグレードはできません。

※対象製品が保証期間外で、動作チェックにより不具合が発生した場合、修理費用を別途請求いたします。
(別途請求となる不具合箇所:ロジックボード、バックパネル、電源、液晶パネル)

※本サービスのお申し込みにあたっては、ユーザー登録がない場合は保証書かご購入時の伝票(購入日の判るもの)のご呈示をお願いいたします。

※対象製品が保証期間内の場合、残っている保証期間はアップグレード製品に引き継がれます。

※アップグレード製品の保証は1年間です。さらなる保証期間の延長は年間44,000円(税込)にて申し受けます。
(保証期間は製品購入時から最長5年までとなります。)

アップグレード製品

N-RAID5810Mシリーズ

お問い合わせ先

本サービスについてのご相談やお見積もりは、下記までお問い合わせください。

●個人、法人ユーザーの方は当社カスタマーサポートまで。
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983 E-mail:info@yano-sl.co.jp

●販売店様は当社営業部まで。
Tel.078-646-7303 Fax.078-646-8982 E-mail:sales@yano-sl.co.jp

メンテナンス品送付先

〒650-0836 神戸市長田区神楽町2-3-2 東洋ビル東棟2F
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983

▲このページのトップへ