データ障害発生から復旧までの流れ
「データリカバリーサービス」をご依頼の際は、下記の注意事項についてあらかじめご確認ください。

お問い合わせ (お客様→ヤノ) |
まずはお電話、メールで当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。 ヤノ販売カスタマーサポート |
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製品を送付 (お客様→ヤノ) |
データ障害が発生した機器を当社カスタマーサポートにお送りください。 |
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復旧を依頼 (ヤノ→復旧会社) |
当社での検査を行った後、業務提携先や協力会社のデータ復旧会社へ依頼いたします。 |

初期診断 (復旧会社) |
初期診断では、データ復旧の可否・障害の程度を診断します。 【初期診断料】 |
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診断結果の報告と 見積書の提示 (復旧会社→ヤノ→お客様) |
初期診断の結果を当社よりご報告いたします。
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お振込 (お客様→ヤノ) |
見積書に記載の金額をお振込ください。 |
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復旧作業 (復旧会社) |
入金確認後、当社にて復旧作業を行います。 |
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納品 (復旧会社→ヤノ→お客様) |
復旧したデータを保存したHDDを当社より発送いたします。 |
データ復旧会社について
お問い合わせ先
上記内容についてのご質問等は、当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
●ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983 E-mail:info@yano-sl.co.jp