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サポート&サービス

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    お客様からのお問い合わせが多い内容をQ&Aで掲載しています。
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  • 製品OS対応状況
    各OSへの対応状況はこちらでご確認ください。
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    HDドライブの起動ディスク対応についてはこちらでご確認ください。
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    生産終了製品のメンテナンス終了時期のご案内です。
    ※修理部材の在庫状況によっては、メンテナンス期間であっても修理ができない場合があります。

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078-646-7305

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月〜金曜日(祝祭日は除く) 9:30〜12:00 / 13:00〜17:00

<修理品の送り先>

〒653-0836
神戸市長田区神楽町2-3-2 東洋ビル東棟2F
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート

修理をご依頼の際は修理依頼手順をご確認のうえ、修理依頼書をFAXにてご送付ください。