HOMEサポート&サービスサポートニュース過去のサポートニュース > N-RAIDシリーズを「Mac OS X 10.5 Leopard」「Mac OS X 10.4.11 Tiger」 で ご使用になるお客様へ(続報1)(2007.11.22)

N-RAIDシリーズを「Mac OS X 10.5 Leopard」「Mac OS X 10.4.11 Tiger」 で
ご使用になるお客様へ(続報1)(2007.11.22)

※以下の情報は、ヤノ電器株式会社からリリースされた情報を転載したものです。

ニュースリリース

【対応状況】
2007年12月13日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

yano Release Infomation
2007.12.13
N-RAIDシリーズを「Mac OS X 10.5 Leopard」「Mac OS X 10.4.11 Tiger」 で
ご使用になるお客様へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「Mac OS X 10.5 Leopard」および「Mac OS X 10.4.11 Tiger」がインストールされたクライアントマシンからN-RAIDシリーズの製品へアクセスを行った場合に以下の問題が発生することが確認されております。以下の項目について調査/検証の状況を報告します。

  1. (※Mac OS X 10.5 Leopard のみ)
    N-RAIDに共有フォルダを作成後、10.5クライントマシンからそのフォルダにAFP接続でファイル/フォルダを書き込むと、書き込まれた内容が見えないことがある。

    先日リリースされました10.5.1において検証を進めておりますが、現時点で問題は発生しておりません。
    検証完了後に追って結果をお知らせいたしますので、それまでMac OS X 10.5 Leopardでのご使用は控えていただくようお願いいたします。
  2. (※Mac OS X 10.5 Leopard のみ)
    N-RAIDの設定画面においてACLの設定を行うと、OWNER(ファイル作成者)が自動的に変更されたり、ACL設定が正常に反映されないことがある。

    次版のファームで修正できることが確定しました。
    ファームのリリース日については、追ってトップページのニュース「続報2」でお知らせいたします。
  3. (※Mac OS X 10.5 Leopard 、Mac OS X 10.4.11 Tiger 両方)
    バックアップ設定のクライアント画面において、バックアップを開始しても進捗状況が0%のまま進まない。

    次版のファームで修正できることが確定しました。
    ファームのリリース日については、追ってトップページのニュース「続報2」でお知らせいたします。

■関連情報
「Mac OS X 10.5 Leopard」対応状況について(07.10.26)
N-RAIDシリーズを「Mac OS X 10.5 Leopard」でご使用になるお客様へ(07.11.2)
N-RAIDシリーズを「Mac OS X 10.5 Leopard」「Mac OS X 10.4.11 Tiger」でご使用になるお客様へ(07.11.22)
「Mac OS X 10.5 Leopard」検証状況

■上記対応状況に関するお問い合わせ先
ヤノ電器株式会社 営業部
651-2242 神戸市西区井吹台東町1-1
Tel:078-993-0007 Fax:078-997-6408
E-mail:sales@yano-el.co.jp

━▲ yano Release Information ▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤノ電器株式会社
651-2242 神戸市西区井吹台東町1-1
Tel:078-993-0007 Fax:078-997-6491
Web:<http://www.yano-el.co.jp
E-mail:info@yano-el.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このページの内容に関するお問い合わせ先

ヤノ販売カスタマーサポート
Tel.078-646-7305 Fax.078-646-8983 E-mail:info@yano-sl.co.jp

▲このページのトップへ