HOMEサポート&サービスサポートニュース
> 【重要】「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」のMac OS X Yosemite (10.10.3)以降 でのご使用について(2015.04.14)/ 2016.12.20更新

【重要】「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」のMac OS X Yosemite (10.10.3)以降
でのご使用について(2015.04.14)/ 2016.12.20更新

ヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
Mac OS X Yosemite (10.10.3) で、「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」をマウントする際に発生する問題について、報告いたします。
10.10.5 / 10.11.6 / 10.12.2でも同様の現象を確認しています。(2016.12.20)

■ 対象ユーザー N-RAID 4000Tシリーズをお使いのお客様
■ 対象OS Mac OS X 10.10.3 (Build:14D131) / 10.10.5 (Build:14F27) /
10.11.6 (Build:15G31) / 10.12.2 (Build:16C67)
■ エラー内容 サーバー接続に失敗する
■ 対処方法

N-RAID 4000Tシリーズ
設定ファイル作成補助スクリプトによりMac OS X Yosemite (10.10.3) , (10.10.5) , Mac OS X El Capitan (10.11.6) , macOS Sierra (10.12.2)の設定を変更してください
http://www.yano-sl.co.jp/support/taiou/soft/nas_script_14d131.html

対象製品:N-RAID 4000Tシリーズ

Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)、Thecus NAS N5500(ヤノモデル)
ファームウェアのバーションをv.5.03.02.8にアップデートしてください。
( http://www.yano-sl.co.jp/download/soft/thecus_y_v_5_03_02_8.html )

対象製品:Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)、Thecus NAS N5500(ヤノモデル)

上記以外の製品の対応状況は、以下よりご確認ください。

製品OS対応状況

■関連情報
N-RAID 4000Tシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N7700Proシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N5500シリーズ OS対応状況

■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp

サポート窓口の詳細はコチラ