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【重要】「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル) および N5500 (ヤノモデル) 」をお使いのお客様へ

平素はヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル) および N5500(ヤノモデル)」のファームウェアを、Thecus社提供の最新のファームウェアにアップグレードした際に、以下の問題が確認されましたので報告いたします。

下記記載のファームウェアにアップグレードするとエラーになる事例が確認されています。

■ 対象ユーザー 「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル) および N5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様
■ 対象ファームウェア v5.00.04
■ エラー内容 既存のボリュームが認識できなくなる
■ 対処方法 弊社カスタマーサポートにお問い合わせください

「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル) および N5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様は、ファームウェアのアップグレードを行わずにお待ちいただくようお願い申し上げます。

本件の対応情報については、適時情報が確認でき次第お知らせします。

■関連情報
(2011.4.1追記)
【重要】「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル)およびN5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様へ(続報)
(2011.4.4追記)
Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様へ
Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル)」をお使いのお客様へ

■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp

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