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【重要】「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル) および N5500 (ヤノモデル) 」をお使いのお客様へ (続報)

平素はヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル) および N5500(ヤノモデル)」のファームウェアを、Thecus社提供の最新のファームウェアにアップグレードした際の問題 について、続報をお伝えいたします。

弊社での検証において、対象ファームウェアで既存のボリュームが確認できなくなる問題は一度も発生しておりません。
Thecus社ならびに関連会社と弊社間の伝達で行き違いが発生しておりました。
今回のエラー内容は対象ファームウェアに起因する問題ではないと確認が取れました。
このたびは、弊社内で確認が取れていないエラー内容を元に情報を掲載いたしました事、「Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)およびN5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様へ深くお詫び申し上げます。

また、関連情報に記載しております通り、Mac OS 9およびMac OS XからAFP接続を行うとマウントに失敗する事例は改善できておりませんので、AFP接続をされるお客様はファームウェアのアップグレードを行わずにお待ちいただくようお願い申し上げます。

■関連情報
【重要】「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル) および N5500 (ヤノモデル) 」をお使いのお客様へ(2011.3.31)
(2011.4.4追記)
Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N5500(ヤノモデル)」をお使いのお客様へ
Mac OS 9 および Mac OS X で「Thecus NAS N7700Pro (ヤノモデル)」をお使いのお客様へ

■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp

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