HOMEサポート&サービストラブルシューティングMETALWEAR LEシリーズ トラブルシューティング

METALWEAR LEシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

内部に異物が入ったので、分解して取り除きたいのですが…。


ディスク内蔵モデルをご購入の場合、一旦分解すると製品の保証が失効してサポート対象外となります。
分解せずにそのまま弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

METALWEAR LEシリーズ

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(6.7MB)