HOMEサポート&サービストラブルシューティングThecus NAS N5810 トラブルシューティング

Thecus NAS N5810 トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ブザー音を一時的に停止したいのですが、どこから設定すれば良いですか?


ブザー音が鳴っていて支障がある場合は、ブザーを解除して音を止めてください。

NASの管理画面にログインして、、【コントロール(設定)パネル】>【コントロール】>【電源とハードウェア】>【ハードウェア制御】>【ブザーを有効にする】のチェックを外すと、ブザー音が停止します。
その後「システムログ」を開き、内容を参考にして問題を見つけ、解決します。

発生した障害が何か解らない場合は、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

※障害を解決した後は必ずブザー音を有効に戻してください。(今後障害が発生した時にブザー音が無効になっていると、データ消失などの重大な問題へつながります。)

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について