電源が入らなくなりました。
電源ケーブルが正しく接続されているか確認してください。
電源スイッチを押しても電源が入らないようでしたら、何度か押して試してください。
それでも変化がなければ、N-RAIDから電源コードを抜いた状態にして、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
安定した電源供給が行われるために、本製品もしくは本製品が繋がっているUPSは壁コンセントから直接電源ケーブルを接続するようにしてください。
タコ足配線はトラブルの原因になります。
本製品に対応したUPSの使用を推奨いたします。
▼シュナイダーエレクトリック社 Smart-UPS (当社推奨)
( http://www.apc.com/products/resource/include/techspec_index.cfm?base_sku=SMT500J )
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00