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Thecus NAS N5810 トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

電源が入らなくなりました。


電源ケーブルが正しく接続されているか確認してください。
電源スイッチを押しても電源が入らないようでしたら、何度か押して試してください。
それでも変化がなければ、N-RAIDから電源コードを抜いた状態にして、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

安定した電源供給が行われるために、本製品もしくは本製品が繋がっているUPSは壁コンセントから直接電源ケーブルを接続するようにしてください。
タコ足配線はトラブルの原因になります。

本製品に対応したUPSの使用を推奨いたします。

▼シュナイダーエレクトリック社 Smart-UPS (当社推奨)
( http://www.apc.com/products/resource/include/techspec_index.cfm?base_sku=SMT500J )

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

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午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

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