ボリュームが認識できません。
DHCPサーバー参照でIPアドレスを取得していると、再起動時やシャットダウン後の起動時に、IPアドレスが変更される場合があります。
接続の際にIPアドレスが間違っていないか、確認してください。
ネットワーク環境(ルーターやスイッチングハブ、コンピューター等)と本製品をつなぐネットワークケーブルの両端がそれぞれのコネクターにしっかり接続されているか確認してください。
Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「ログイン画面」を開き、アクセスできるか確認してください。
アクセスできた場合、ログイン後にログやボリュームの情報を確認して、解決できないと判断された場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
「ログイン画面」にアクセスできない場合、本製品を再起動後、あらためて「ログイン画面」にアクセスできるか確認してください。
問題が解決されない場合は弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00