ドライブホルダーのランプが赤色に点灯して、エラーが発生しました。
ハードディスクに異常が起こると、ハードディスクアクセスランプが赤色に点灯/点滅します。
RAID 1〜6を構成しているドライブホルダーであれば、正常なドライブホルダーと交換すればリビルドが開始します。
ドライブホルダーの交換と復旧作業の詳細は、製品に同梱の交換手順書をご確認ください。
また、ボリューム設定の際にスペアディスクを設定しておくと、異常が発生した時に自動的にスペアディスクを割り当て、復旧が行われます。
異常が起きたドライブホルダーがシングルディスク (JBOD) やRAID 0に設定されている場合はリビルドができない仕様のため、そのドライブホルダーを含めて構成されていたRAIDの中のデータが全て消失します。
※本製品の中に作成、保存したデータが、ハードウェアの故障、誤動作あるいは他の理由によって破壊された場合、弊社は理由の如何にかかわらずデータの保証をいたしかねます。必ず日常的にデータのバックアップを行ってください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00