HOMEサポート&サービストラブルシューティングThecus NAS N5810 トラブルシューティング

Thecus NAS N5810 トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

クライアントマシンからファイルやフォルダーが見えません。


・Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して管理画面にログインします。
【コントロール(設定)パネル】>【優先権】>【共有フォルダー】を開き、そのフォルダーが存在しているか確認してください。(本製品の設定画面では、ファイルは表示されません。)
・ファイル、フォルダーが不可視の設定になっていないか、フォルダーオプションの属性設定 (Windows) やターミナル (Mac) で確認してください。
・再起動によりファイル、フォルダーが見えるようになるか確認してください。
・それでも見えない場合はデータが破損しているか、利用者が誤って削除してしまった恐れがあります。

※本製品の中に作成、保存したデータが、ハードウェアの故障、誤動作あるいは他の理由によって破壊された場合、弊社は理由の如何にかかわらずデータの保証をいたしかねます。必ず日常的にデータのバックアップを行ってください。

壊れたデータの復旧を試みる場合は、弊社データレスキューサービスへご依頼ください(復旧できるとは限りません)

▼データレスキューサービス
( http://www.yano-sl.co.jp/support/service/rescue/ )

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について