Webブラウザーでログイン画面が表示されません。
「ログイン画面」が表示されない場合、IPアドレスの見間違い、入力間違いがないか確認してください。
本製品の電源を切って、ネットワークケーブルを全て抜いた状態で起動してください。
起動後、1本のネットワークケーブル (ストレートケーブル) でコンピューターと接続してください。
そして、本製品のセグメントをコンピューターと同じになるよう、接続したネットワークポートへ固定IPアドレスを割り振ってください。IPアドレスとゲートウェイ (サブネットマスク) の入力は本製品の前面LCDパネルから行います。
ログイン、アクセスできた場合、ネットワーク環境への接続方法や各種設定に問題がないか見直してください。
この状態で「ログイン画面」へアクセスできずデータが確認できない場合、本製品が故障している可能性があります。
弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00