ファイル転送が遅くなったのですが…。
・本製品に同時アクセスするクライアント数が多くなればなるほど、製品のパフォーマンスは低下していきます。
・本製品に同時接続しているクライアント数を減らして問題が改善するか確認してください。
・本製品がネットワーク環境に正しく接続されているか確認してください。
・Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して管理画面にログインします。
【コントロール(設定)パネル】>【コントロール】>【ログと通知】>【システムログ】を開き、問題が発生していないか確認してください。
・ネットワーク環境 (ルーター、スイッチングハブ、コンピューターの機種、接続方法や設定) に変化が無いか確認してください。
問題が解決されない場合は弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00