引っ越しで本製品を移動したいのですが…。
- 運送トラブル対策のために必ずデータや各種設定のバックアップを行ってください。
- 本製品をシャットダウンして全てのドライブホルダーを外します。
- 本製品とドライブホルダーを別梱包 (出荷時の状態) にして運送します。
- 移動後、本製品にドライブホルダーを全てとりつけ、必要なネットワークケーブルを接続してから起動します。
※ネットワークケーブルを差し込むポートが間違っていると、データアクセスができません。
また、USB接続の外付けHDDへデータバックアップをしている場合、USBポートが変わるとバックアップに失敗します。
引っ越し後は、必ずケーブルを同じ位置に差し直してください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00