メール通知の設定方法が分かりません。
メール通知の設定内容はご利用のプロバイダーによって異なります。
契約されているプロバイダーから申し込み時に受け取ったメール設定書類を確認するか、プロバイダーへ直接お問い合わせください。
SMTPサーバー / ポート番号
ユーザーの識別タイプ(※)
SMTPのアカウントID
(SMTP)アカウントのパスワード
※ユーザー識別のタイプ(アカウント認証タイプ):
暗号化されていない場合は「plain」を選択してください。
暗号化されている場合は、その暗号化タイプに合わせて選択してください。
プロバイダーによってはWebや設定書類に記載されていない場合がありますので、契約されているプロバイダーへ直接お問い合わせください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00