HOMEサポート&サービストラブルシューティングThecus NAS N5810 トラブルシューティング

Thecus NAS N5810 トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

シュナイダーエレクトリック社ではないメーカーのUPSに製品を接続していますが、製品がシャットダウンする時のバッテリー残量を設定できません。このUPSには対応していないのでしょうか?


本製品はシュナイダーエレクトリック社製UPS「SMT500J」のみ推奨しております。
それ以外のメーカーのUPSの動作確認はしておらず、正常動作を保証できません。

UPSのメーカー・機種によっては、バッテリー残量を検出できても「システムをシャットダウンする時のバッテリー残量の目安」に対応していないものがあります。

※「バッテリー残量の目安」等を設定するバーの色が薄くなっており、動かせません。その場合、UPSがバッテリー稼働に切り替わったタイミングで製品のシャットダウンが実行されます。

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について