HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4500C/4300Cシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4500C/4300Cシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ブザーが鳴り続けている。


本体正面の各ランプの色を確認してください。

電源ボタン 白点滅 起動中、シャットダウン中、プールが構成されていない
消灯 電源OFF
黄点灯 データ領域の使用量が95%以上の場合
HDDに問題が発生している
ハードウェアに何らかのエラーが発生している
白黄点滅 RAID構築中
ファームウェアの更新中
HDD/SSDステータスランプ 青点灯 ディスクが接続されている
青点滅 アクセス中
黄点灯 エラーが発生している
青黄点滅 リビルド中
消灯 ディスクが接続されていない
LANステータスランプ 青点灯 ネットワークに接続されている
青点滅 アクセス中
消灯 ネットワークに接続されていない
USBコピーボタン 青点灯 本体にUSBデバイスが認識されている
青点滅 USBデバイスにアクセス中
消灯 本体にUSBデバイスが認識されていない
USBデバイスが接続されていない

管理画面にログインできる場合、コントロールパネル>システム>ログを開き、エラーの内容を確認ください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について