ブザーが鳴り続けている。
本体正面の各ランプの色を確認してください。
電源ボタン | 白点滅 | 起動中、シャットダウン中、プールが構成されていない |
消灯 | 電源OFF | |
黄点灯 | データ領域の使用量が95%以上の場合 HDDに問題が発生している ハードウェアに何らかのエラーが発生している |
|
白黄点滅 | RAID構築中 ファームウェアの更新中 |
|
HDD/SSDステータスランプ | 青点灯 | ディスクが接続されている |
青点滅 | アクセス中 | |
黄点灯 | エラーが発生している | |
青黄点滅 | リビルド中 | |
消灯 | ディスクが接続されていない | |
LANステータスランプ | 青点灯 | ネットワークに接続されている |
青点滅 | アクセス中 | |
消灯 | ネットワークに接続されていない | |
USBコピーボタン | 青点灯 | 本体にUSBデバイスが認識されている |
青点滅 | USBデバイスにアクセス中 | |
消灯 | 本体にUSBデバイスが認識されていない USBデバイスが接続されていない |
管理画面にログインできる場合、コントロールパネル>システム>ログを開き、エラーの内容を確認ください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00