HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4500C/4300Cシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4500C/4300Cシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

停電が発生して本製品の電源がOFFになった/自動的に再起動した。


停電が解消次第、本製品の電源をONにして、ボリュームやデータ、設定情報が損傷していないか確認してください。

停電や引越し等によって本体からACアダプターを取り外した場合、また停電によってACアダプターへの電力供給が一旦OFFになった場合、動作の安定性を確保するために初回のみ電源ON数秒後に再起動されます

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について