HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4500C/4300Cシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4500C/4300Cシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

クライアントから本製品につながらない。


一部のクライアントのみ接続できない場合、そのクライアントのネットワーク設定や接続経路に問題ないか確認してください。

ネットワークコネクタの接続を確認してください。

スイッチングハブやルーターなど、中継地点を含めてポートが故障していないか確認してください。

固定IPの場合は、本製品とクライアントPCをネットワークケーブルで直結してお試しください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について