NAS本体のIPアドレスが分かりません。
以下のアプリケーションをご利用いただくことで、稼働中の製品のIPアドレスをご確認いただけます。
- IPアドレスを確認するためのアプリ「Finder」をユーティリティーDVDからクライアントPCへコピーします。
または、下記Webサイトよりダウンロードします。
https://www.yano-sl.co.jp/download/soft/nr4300c_finder.html - 必要に応じて、アプリ「Finder」をクライアントPCヘインストールします。
- アプリ「Finder」をダブルクリックして起動すると、同じネットワークに接続されている本製品がリスト表示されます。
- 本製品の出荷時設定は以下の通りです。
LAN1:DHCP参照
LAN2:固定IP: 10.0.102.1 サブネット: 255.255.255.0
※LAN1がDHCPサーバーを参照できない場合、またはネットワークケーブルをLAN2ポートのみへ接続している場合、クライアントPCのネットワークセグメントを一時的に本製品と同じに設定する必要があります。
(例:LAN1: 169.254.1.230 LAN2: 10.0.102.2)
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00