HOMEサポート&サービストラブルシューティング > N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ネットワークプリンター・スキャナー・複合機からNASヘPDF出力しようとするとエラーが発生する。
Windows XPからNASヘ接続しようとするとエラーが発生する。


SMB(通信サービス)のレベル設定を変更する必要があります。以下の手順に沿って問題を解決してください。

  1. NASの管理画面にログインして、メニュー【サービス】>【ファイルサービス】>【Samba】タブを開き、【詳細】ボタンをクリックします。
  2. 【SMB Min プロトコル】を「2」から「NT1」へ変更して【適用】ボタンをクリックします。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について