外付けUSBハードディスクがNASに認識されません。
外付けUSBハードディスクへのバックアップに失敗します。
- 電源連動タイプの外付けUSBハードディスクは正常に認識されないことがあるため、弊社では推奨しておりません。
- NASの他のUSBポートに接続して障害が改善するか確認してください。
- NASと外付けUSBハードディスクの電源を切ってからUSBケーブルを抜いて、それぞれ起動完了後に接続し直して障害が改善するか確認してください。
- 外付けUBSハードディスクをWindowsクライアントに接続して、パーティション形式がGPT、フォーマット形式がNTFSであることを確認してください。
異なる場合は、上記の通りフォーマットしてからNASに接続してください。
パーティションを1つにできない場合は、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00