HOMEサポート&サービストラブルシューティング > N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

NASのブザー音を一時的に停止したい。


以下の通り、2つの方法があります。

  • 本体正面の「ESC」ボタンを長押しすると、ブザー音が24時間停止します。
  • NASの管理画面にログインして、【コントロール(設定)パネル】>【コントロール】>【電源とハードウェア】>【ハードウェア制御】>【ブザーを有効にする】のチェックを外すと、ブザー音が停止します。

その後「システムログ」の内容を参考にして障害を見つけ、解決します。
障害内容が不明な場合は、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※障害を解決した後は必ずブザー音を有効に戻してください。(今後障害が発生した時にブザー音が無効になっていると、データ消失などの重大な問題へつながります。)

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について