HOMEサポート&サービストラブルシューティング > N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

NASがフリーズします。
10分以上待ってもNASが起動完了せず、液晶パネルに「Starting …」と表示されます。


本製品を強制シャットダウンしてから接続しているUSB機器を全て取り外し、UPSに接続している場合は電源ケーブルを別の場所へ接続して問題が改善されるか確認してください。
※NAS本体正面の電源ボタンを長押しすると強制シャットダウンできます。

問題が改善されない場合は、本製品の故障が考えられます。
データ消失などの重大な障害に繋がる恐れがありますので、早めに弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について