HOMEサポート&サービストラブルシューティング > N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Windowsクライアントからゲスト接続できません。


出荷時のSamba設定において「匿名ログインの制限」にチェックを入れています。

クライアントからゲスト接続するためには、本製品の管理画面にログインして、
【設定パネル】>【サービス】>【ファイルサービス】>【Samba】>【詳細】>【匿名ログインの制限】のチェックを外して【適用】ボタンをクリックします。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について