HOMEサポート&サービストラブルシューティング > N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ファイル転送が遅くなりました。


  • RAIDボリュームの使用容量が90%を超えている場合、一時的に使用できる領域が少ないため速度が劣化することがあります。
    データ容量が全体の90%未満になるように整理・削除して、問題が改善するか確認してください。
  • 本製品に同時接続しているクライアント数を減らして問題が改善するか確認してください。
  • 「Adobe Bridge」の参照先にNASを指定している場合は、参照先をNAS以外の場所に指定して問題が改善するか確認してください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について