引っ越し・移転してから本製品にアクセスできません。
- ルーターやネットワーク環境の変更等によって、NASもしくはクライアントのIPアドレスが変更されていないか確認してください。
- ネットワーク機器の接続や運用方法が以前と変わっていないか確認してください。
- 一部のクライアントのみ接続できない場合、そのクライアントのネットワーク設定や接続経路に問題が無いか確認してください。
- 古いエイリアス(ショートカット)を使用している場合は、接続後に新しいエイリアス(ショートカット)を作成してください。
- 本製品には、背面にWAN/LAN1およびLAN2の2つのネットワークポートがあります。挿し間違いにご注意ください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00