HOMEサポート&サービストラブルシューティング > N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

UPS監視設定においてエラーダイアログが発生します。


  • 外付けUPS装置本体の初期設定が完了してから本製品を接続してください。初期設定前に接続すると給電・認識されません。
  • ダイアログ「未知のエラー」が発生する場合、NASのWAN/LAN1ポートがネットワークに接続されているか確認してください。
  • USBケーブルがNASとUSB装置の両方に正しく接続されているか確認してください。
    手探りで接続すると、別のインターフェイスポートに接続される恐れがあります。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について